本日の練習試合&なるほどね…… | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

東京高校



本日もラグビー日和




保善高校





目黒学院が来校してくれました



1年生にとっては




未経験者も含め





初の練習試合



目黒学院の1年生と対戦




1本 0本 P2




20分





初勝利おめでとう!





素晴らしい試合でした!




ATEAM




対保善 2本 0本  P4




BTEAM





対保善 3本 2本 P2





各 20分






取り急ぎ





なるほどね…





というのは





練習後に





やたら





足のsizeを比べようとしていたのは






そういう事ね





『えっ 俺の方が大きい』とか






並べてくるし






可愛い奴らだ




誕生日プレゼント





戸田先生とともに






ありがとう!





涙腺緩みました






心より感謝します!






花園…行こうな!!





嬉しい日でした








早速





公園で





お洒落





おかげさまで





ぴったりsizeでした!





題名





『汽車と私』






あー~ーーーー嬉しい





実は





今も使っている





G-SHOCK






TEAM 日向から頂いたんだ





スニーカーも






宝物にします!!























本日の勝手にマン・オブ・ザ・マッチ
げんきキャプテン→内側のDefenseの壁 良くなってきた あとは周りとの連携 助けてあげてね
かいと君→Attackの強さ Defenseの詰め 良くなっている 頼むよ
あさひ君→スゲー突破からのT.R.Y. そういう事 迷いなくやれば良い事がある
そうた君→Nice angleからのT.R.Y. 様々なposition経験してね!
ともはる君→ボールに良く絡み ターンオーバーも数度 献身的なプレーは大好きだな~
けいご君→Tackle 外されても執拗に行く 素晴らしいplayは上級生も見習うといいと思う