昌平高校 明和県央さん ありがとうな日 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

埼玉県



暑いので




野球部




屋内練習場をお借りしました




本当に助かりました!





感謝!!




ATEAMはAD形式




BTEAM





練習試合




対 昌平高校 5対12  P2





対 明和県央 0対7 P4




20分






CTEAM




対 昌平 勝利




対 明和県央 7対10




20分





という事で





ユニットまでやらせて頂きました



教わるよね~





スキルも勿論だが…先ずは






インパクトヒットしませんか?






気持ちも大切






今は気持ちかな…先ずは







ありがとうございました!




帰り






高速…空いてたね






助かりました





本日の






good shotかな?





写真多くて…





今日はこれで勘弁して下さい



































勝手にマン・オブ・ザ・マッチ
げんきキャプテン→challengeしてるよ!詰めている 内側から出ている supportしてあげて!
ひゆう君→goodなangleでのAttack supportも良かったと思う
りょうた君→ラックからのボールを転がして活かしました 練習の成果
たける君→皆も認める所かもね!Attackセンスだけではなく Tackleも良かった
よしはら君→ボールキャリアとして何度もゲインした 頼もしい存在