本日の練習試合 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

成城学園


本日は





成城学園groundをお借りしました





ありがとうございます!




OBの レイモン君も来てくれました







成城大学でもがんばってね!







成城学園高等部と





練習試合をさせて頂きました




暖かい





いや暑いくらいの天気





この時期に





有難い事です






前半




ペナライズ 5





こらこら!




修正修正




トータル





良く粘りました









Attackよりも






Defenseが良かった事が嬉しい





勿論 まだ課題は山積





Defenseが良いとChanceは来る






まだまだ伸びるね





TEAM GENKI






根拠はないが…





なんだろうな~






長年の想い





伸びる…必ず伸びる





壁もあるだろう





そんな時は





跳ね返せばいいさ





直向きに 謙虚にやりましょう!





ダミーを持ってくれた仲間





ありがとね





あきら君





いい顔だ






成城学園の桜





ひと味違う気がする




今日は





すぎもとかいとBROTHERの





T.R.Y.も見れた 良き日だ





かいと~ーーーー






静岡ブルーレヴスでもがんばれー





心地よい日をありがとう






午後は親父の墓参りでした





すんません






































勝手にマン・オブ・ザ・マッチ
げんきキャプテン→素晴らしいツメDefense FRONTDOORを突き破り もっとぶち破れ笑
はるま君→やはりDefense 狙い決め見事に刺さりました T.R.Y.もGOOD
えいしん君→AttackにDefenseに 思い切りの良さ 1年生から変わらないね!
ひゆう君→日頃の練習の成果 試合にも出たね Nice angle突破 ミスを怖れずもっと!萎縮する事なく!