昌平戦 2 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

埼玉県 

 



混成TEAM






登場





昌平高校さん






すみません






部員足りなかったので…


 
 

何か





見たことある背中がたくさん





もっと見たいが




もう少し…何とかしましょうよ


 
 

おやいでの





いや 思い出の





BROTHER CHASE


 

兄ちゃん




遅いぞ

 

 

 

 



FWは…ほぼ現役生

 

 

 

 


たか君

 

 

 

 


やまけん君

 

 

 

 

 


みちひこ君






今回は特集っぽい


 

 


あさみちゃんもいるよ

 


 

 


みちひこ






絵になるな~

 

 

 

 


大学の監督もいらしてたから…







大学でバックスもあり!

 

 

 

 

 

 


ごおのハーフ







スゲー久し振りに見ました

 

 

 

 

 


踏ん張ってるよ~






FW!

 

 

 

 


転んでるんですけど






運動不足か?







誰ですか?

 

 

 

 

 



ゴールデン







バックスライン

 

 

 



T.R.Y.

 

 

 


苦戦





刺さる






昌平Tackleに苦しめられる

 

 

 

 


おっ






てっしん君…いいぞ!

 

 

 

 



たか君の余裕ある雰囲気


 

 

 


おっ







てっしん君…またまた構えが良い

 

 


 

 

 


何するの~?







ごお君

 

 

 

 

 


俺だよ俺

 

 

 



俺に回せば行くぜ

 

 

 

 

 



どうしょうかな~?

 

 

 

 


早く出してよ!






(会話はフィクションです)


 

 


 

 えっ






そっちかい






驚く







たか君

 

 

 


Tackleされ







笑う やまけん

 

 

 


良く耐えた

 

 

 

 


前半






7対0






昌平高校の粘りに…苦戦

 

 

 

 

 


おやいで君






走れ~ーーーー






大学でも頼むぜ






応援してます!!







続く…と思う






あっ この日の



















勝手にマン・オブ・ザ・マッチ

ゆうと君→体を張ったセービングからのAttack 2回見ました 献身的なプレーは大好き