保善高校来校な日 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

東京高校



曇り空





視界良好





本日は





保善高校が来校してくれました






ありがとうございます





そして





かい君も来てくれました!






嬉しいね






1side 2本 1本  P2




2side   1本 0本 P3 →ALL 1年生




3side 3本 2本 P7  ←こらこら!




ALL 20分





保善高校さん





また 宜しくお願いいたします!



TEAM GENKI





全員でTEAM





今日の試合も





目標を持ってやらせて頂いた





少し運動会気味だったが




しかーし





大事な試合





セットを早く




インプレー時間





そして





ミスを少なくするか





原点に戻った感じがしました







目標を持ち




普段の練習を活かす




ミスは誰にでもある!





その後だよ





保善高校





いいTEAMだなー





バックスにも工夫があり…





切磋琢磨だね



















勝手にマン・オブ・ザ・マッチ
のだちゃん→初めてのフランカーTackleにも行きました 復帰戦おめでと
いわなみ君→数度のラインブレイク ジャンプしてのcatch 練習の成果が出ました
保善高校→スクラムハーフ 視野の広さ Kickの使い方 素晴らしかったです!