久しぶりに一人カラオケに行ってきました。

 

3時間で1500円(ワンドリンク込み)安い?高い?

平日ならもう少し安くなるかなあ?

 

もちろんオール千春さんです。

 

(逆順ですがセトリ)

-----------------------
明日のために

遠い愛

月あかり

冷たい雨

春の足音

二人

水虫クン

真冬にサンバ

我家

La La La

南風にのせて

俺の人生(たび)

僕はただ僕でいたい

望郷

ひとり

夏の日

今日は終らない

帰郷

子守唄

悲しい時には

かたすみで

踊り子

egoist:エゴイスト【自己中心主義者】

今・・・

一輪の花

一途

生きております

翼を持たない天使

愛は…

愛した日々
--------------------
来週も行きたいな。