我が家のご飯は主人が作ってくれている。

私は食べたいものをリクエストする。

 

このごろ急に「バインミー」が食べたくなって。

 

どうやって作るんだ?と言ってましたが、

作ってくれるかな?

 

山形の「だし」とか、鶏肉のカシューナッツ炒め、手羽餃子

などなど、いろいろ作ってくれるのでありがたい。

 

これからは食事の回数も限られてくると思うので、

1食1食を大事にして、1食たりとも無駄にしたくない。

食べたいものを食べたい。

 

うまいうまいといって、食べるのだ。