むちゃ ぶり我が家のご飯は主人が作ってくれている。 私は食べたいものをリクエストする。 このごろ急に「バインミー」が食べたくなって。 どうやって作るんだ?と言ってましたが、 作ってくれるかな? 山形の「だし」とか、鶏肉のカシューナッツ炒め、手羽餃子 などなど、いろいろ作ってくれるのでありがたい。 これからは食事の回数も限られてくると思うので、 1食1食を大事にして、1食たりとも無駄にしたくない。 食べたいものを食べたい。 うまいうまいといって、食べるのだ。