松山千春コンサートツアー春 「友よ」

 

最終日を迎えました。 今頃は2部の最後の方かな?

 

今ツアーも最後まで無事終わり(まだ終わってないけど)よかったです。

 

毎回、チケットが取れるかドキドキし、天気にやきもきし、遠征の時は電車の車椅子席の確保にめんどくさいなと思い、

それでも千春さんに逢いたくてワクワクしてツアーを過ごしました。

いろいろあったけれど、自分にとってもいいツアーでした。(川越行きたかったな(笑)まだ言ってるw)

 

本当に春・秋とツアーをやってくれてありがたいとつくづく思います。

秋も行けるかな?いつまで行けるかわかりませんが、行けるうちいけるだけ行きたいです。

 

ありがとう