今週金曜のひたちなかに行くので、(もちろん千春さんのコンサート)

先週からずっと天気予報をチェックしています。

 

昨日までは雨の予報だったのですが、今日になったら晴れ時々曇りに晴れくもり

近づくにつれ予報は正確になっていくと思うので少し安心しました。

予報を見ようが、当日の天気は変わらないのだけどずっと気になるんですよね。

(心配性にもほどがある(笑))

 

今回は久しぶりに会う茨城の友達。

お互い年を取っているのかなあ、楽しみです。

 

 

そして、翌日休みなので足をのばして日立へ。

実は同級生がいて、同じ養護学校の卒業生で、なおかつ同じ東京の職業訓練校(プログラミングとかやってました)で学んだ仲。

せっかくなので会いに行きます。

本当は主人も知ってるから一緒に行きたかったんだけど。ついでは嫌だと拒否られましたw

改めて会いに行こうと思います。