すっかり間が開いてしまいました。

 

千春さんのコンサートは4/4初日「鎌倉芸術館」と、4/10「福生市民会館」参加してきました。

どちらもよかった。数少ない千春友達にも会えましたし。

本当はコンレポ上げたかったけど、その気力がありませんでした。

だんだん体力と気力が減ってきているようです。

 

「石灰性腱炎」を患っているのですが、両肩が痛くてよく眠れず泣

我慢しきれず通院して注射してもらうことにしました。

よくなるかな。

 

さて、5月は川越とフォーラムに行くつもりでした。フォーラムは取れましたが、川越はキャンセル待ち(イベンター先行)になっていてたのですが、16日にメールが

-------------

この度はキャンセル待ちをいただきありがとうございました。
キャンセルが出た都度、順次お回しして参りましたが、弊社xxxでの受付分は完売となりました。
ともないまして、大変申し訳ございませんがお客様のキャンセル待ちを解除させていただきます。

--------------

ときました。

受付すぐに申し込みしたんですけど、車椅子席埋まってしまったのでしょう。仕方ありません。

一般発売も撃沈。

 

とりあえずフォーラムを楽しみに頑張ろうと思います。

 

連休中にカラオケに行こうか画策中です(笑)