本当はヒトカラに行きたかったのですが、ずっと家にいました。

金曜は雨で出られず、土曜は晴れたのでたまっていた洗濯をして、日曜も雨、そして寒いです。

 

主人の趣味に付き合って映画を5本ほど鑑賞しました。

そのうち池井戸作品を3本

・空飛ぶタイヤ

・七つの会議

・シャイロックの子供たち

 

七つの会議が一番面白かったかな?空飛ぶタイヤはドラマの方を見ていたのでね。

 

・茶飲み友達

もう一本なんだっけか?たくさん見て忘れました(笑)

 

映画というエンターテインメントで、いろいろ考えてみるのも悪くないです。

 

さて、9時からは千春さんのラジオです。

また1週間が始まります。