グレイヘアはだれもがなれるものではない? | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

グレイヘアの人気が高まって

もう何年も経ちますが、誰もが

グレイヘアになれるわけでは

ありません。

 

70代の私も素敵なグレイヘアに

憧れていますが、グレイヘアに

向いている人は、現時点で70%

以上の白髪がある人だそうです。

 

私の場合は

「まだまだどこから見ても黒髪

なので、このままツヤを維持して

下さい」

と美容師さんに言われました。

 

グレイヘアは、お手入れを怠ると

とてつもなく老けて見えるそうです。

 

グレイヘアが似合う人は、

自分に自信があって、

ファッションセンスがある方の

ようです。

 

私は、一生黒髪タイプかな?

しかし、黒の中に白いのが結構

目立つのよね。