追い込まれた状態が結構好き | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

庭のコエビソウです。

 

納期が今日までの仕事が、やっと終了。

 

追い込まれて、無我夢中で仕事をする

感覚が結構好きな変態な私です。

 

最近、仕事を後回しにしがちで、

そのうちお得意様のクライアント

にも見限られるだろうと思う。

 

仕事がなくなればやめればいいさ。

他にやりたいこといっぱいあるし

やらなければならないことも

山ほどあるし。

 

なんて、開き直ってしまう。

嫌なババァだ。

 

明日はへそくり通帳の記帳を

してこよう。

入金されていると、嬉しくなって

また、がんばってしまうだろう。

 

世の中の70代さんは

何を生きがいにしてるのかな?

自分は自分だから

まっいいか。

 

夜更かしは美容と健康の

大敵なので、

 

「おやすみなさい」