昨年の今日のブログから | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

この歳になると、どんなことでも

楽しいことを考えなくては、

生きていけないのです。

ネガティブなことを考え始めると

負のループに落ちて

這い上がれなくなるのです。

 

私にとってポジティブを維持する

手段はおしゃれをすることぐらい

なのです。

でも、何を目指すでもなく、

適当に好きなものを着ていた

のですが、今日から

キーワードを「パリジェンヌ」

にしました。

 

ちょっと前までは「赤毛のアン」

でしたが、大人のカッコよさを

目指します。

 

 

こんなこと書いてました。

そしてちょうど一年後

「パリジェンヌ」風と

「赤毛のアン」風の

ミックスとなってしまい

変な格好をした

おばぁちゃんに!!

 

この年になってまだ路線

が決まらない私です。