3台のパソコンの使い道 | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

 

パソコンが4台ありましたが

1台は処分。

夫専用と私専用を新しく買って

もう1台はユーチューブで

自宅ジムに使うことに。

 

今まではジムで筋トレや

ヨガなどをやっていた

のですが、腰痛のため

無理な運動はしない方が

いいと言われて。

 

私と同じくらいの年代の人

ジムで頑張りすぎて足腰を

痛めている人、結構いる

のよね。

 

隣の人がやってると、

妙な競争心が出てつい

無理してしまう。

 

そんなこんなで

いつでも気分転換に

ヨガやストレッチができる

ように、空き部屋に

夫さんにパソコンを

設置してもらいました。

 

すっきりとした部屋の

フローリングの上に

ヨガマットを敷いて

マイペースでゆるい

ストレッチを行いました。

 

アクティブなおばぁちゃん

をめざしていたものの

思うようにはいかない

ものですね。

 

これからは、できないこと

に固執せず、できることに

喜びを感じる私でいたい

と思います。

 

 

負けないわ!