うちの子、ガーランド♪ | お利口ふくとやんちゃな弟たち♡

お利口ふくとやんちゃな弟たち♡

猫のゆう。ミニウサギのふく。ネザーのうに、うり、ゆめ、むぎ。ジャージーのふらむと賑やかに暮しています。

こんにちは爆笑
今日の大阪も暑いです
でも、私の仕事は事務職でクーラーガンガンにきいているので膝掛け&電気ストーブは欠かせませんDASH!余計体に悪いですよねガーン毎日体がだるい


そーそー、にゃんとも無事九州から帰ってきましたよ爆笑
腕も顔も日焼けして真っ赤っかびっくり
バイク乗る時は長袖着ないとね!

先日の山の写真も由布岳で合ってたみたいですチョキ


そんな、九州のうさ友さんから先日嬉しいお届け物が

{5DB7DE30-CF82-4D28-8BCE-EC04DB01D67D}

石鹸にジャムに


卵が入ってそうな入れ物を開けてみると


{FB864631-979F-47CB-B616-F7555051DD64}

いや〜んうちの子や〜ん
しかもちゃんと順番に並べてくれてる
皆さんはどの子がどの子か分かりますか
わからない方の為に並べて撮っちゃいましょ


まずは〜
{9807E0CD-FB02-40DB-9250-18DA19CFDF29}
ふく
{C70DD1EA-1D7F-4440-8C92-1F16E3391403}
うんそっくりカラーも
可愛いね

{6574E309-93CF-430E-84AE-6033E182342D}
うりのカラーはもっと濃いね。
でも、顔のぽっちゃり感は似てる
{3E5A2BEB-4EFC-41F0-BD83-2775FBAB03D9}

ん!?裏に?

{A620FBA4-A0B3-4308-A6BC-641931987E03}

ほんまやちゃんと皆んなのイニシャル入ってる流石めぇめぇさんやね


{7A92C939-12D4-415B-BD6C-796310112CF7}

ブロークンは難しいのにゆめの柄と一緒やね細かい所まで

{F859FBDF-12B5-41FA-945B-6C69DED4A278}

びっくりしてる時のうにに似てる

{810D5E80-D57A-470D-A445-A2501E6B151C}

うにより可愛いよ

{84F43EF7-3B5B-49B8-B761-A4D3E64AA14B}

そーやろなー
でも、おでこの毛はちゃんとあるやん
目の上もあったらふらむと瓜二つやね


{BFB089A3-5AF9-4142-93C2-42EA075E32B6}

分かった?

{494D747C-0E39-4C1E-BCAF-D4563816811D}

むぎと似てるね


{4D6C1AC2-EB19-4D40-BC4E-004155195B52}

なぜかポーズ決めてくれました


で、みんなを繋げると
{D4F01211-DF02-4AE8-BAC1-1A7423C1F949}

うちの子、ガーランドになります


めぇめぇさん皆んな似てるよ
特徴掴んでくれてるし
私的にはふくが1番似てると思う
ほんと、大変な時にチクチクしてくれて有難う
うさ部屋に飾りたいけどすぐ毛だらけになりそうだから私の部屋に飾らさせてもらうね
大切にします
本当に有難う



最後まで読んで頂いて有難うございます