2度目の今晩は
皆さん今年の〆のご挨拶をしているのに呑気に過去話をUPしようとしている輩がここに![]()
はい
滋賀のうさんぽ会の3日後にあった岡山うさんぽ会 我家は行ける方がたくさん居るのでむしろ人間のほうが疲弊します![]()
今回も貸しきられている場所でうさんぽ会です。協賛が多いのでお土産が大きいです。真横はナイスロケーションの場所です![]()
まずは我家の者から…
お仲間のアゲハさんにオーダーしていたモーモーハーネス
作りこみというか拘りが凄いのですこれが![]()
そのアゲハさんちの店長とつむぎちゃん![]()
ちくわママのお供のちくわくん
砂浜を楽しそうにちくわママを引っ張り倒してました![]()
こちらミニレッキスのレンくん
とても親バカなパパと参戦![]()
この日の可愛い子賞のリィちゃん
今回は圧倒的人気のぐみちゃんを皆で阻止(笑)
そのぐみちゃん
アゲハさんに作って貰った○KBハーネスを纏っています。帰り際には公園で遊んでいるチビっこ達に、バイバイぐみちゃーんと何度も言われてるのが凄く印象に残りました。 そんなうさぎこの子以外に居ないと思いますよホント![]()
常連のミニレッキスのチョコくん
この子イケメンなんですよ。
高知うさんぽ会代表のバンナままさんちのどんどん可愛くなるレコさん
ブルーアイだから外で撮るのは至難の技なんですよね![]()
初参加かな
パパにべったりなちゅりくん![]()
こちらも初参加かな![]()
![]()
もみじちゃん![]()
常連のたかちゃんズの面々のうさちゃん
他にもまだまだ居たのですが年内タイムアップになりそうなので見切り発車![]()
相変わらず大量で大阪に帰ってきます![]()
今年は大きなうさんぽ会は5回参加しました。来年はどうなるか分りませんけど宜しくお願いします![]()
みなさま良いお年をお迎えください。




















