出張!メイクアップ | 仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校、SHMのブログです。

今回お手伝いでお邪魔したのは、名取こどもミュージカル『HONK(ホンク)』の楽屋♪ 宮城県名取市の子ども達総勢70名が参加している、本格的ミュージカルです。



美容本科でメイクを専攻している1学年(新2年生)が、春休み中にもかかわらず進んで参加してくれました。ありがとう☆



黄色い衣装はアヒルちゃんラブラブ

緑はカエルちゃんかな。




カメラを向けるとこの通り!表情がバッチリ決まってますね~(^^)


本番前、演出家や振り付けの先生方からの、真剣な指導や激励を受けながらやる気オーラがみなぎる、緊張感のある舞台裏↓



ブロードウェイ・ジュニア・コレクションの演目とあって、歌やダンスの演出も子供とは思えぬ本格的なクオリティ!見ごたえのあるミュージカル☆感動でした!



これを機に、子供たちも学生もひとまわり成長してほしいです☆

出張メイクお疲れ様!!