2学年研修旅行 Part2 | 仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校、SHMのブログです。

美容本科2日目は
ディズニーアカデミーで接客マナー講習♡


何故にみんなでおそろいのセーター???
しかし、そんなことしちゃう学生たち、可愛いって思うよ☆



会場は、なんと、、、
ディズニーランドホテルなんです(^^)


普段なかなか聞くことのできない、キャストの方の貴重なお話を頂戴し、また素晴らしい雰囲気と空間でお勉強をさせていただきました☆

アカデミー終了後は、もちろんパークへ→
きっと、これまでとは違う視点で、楽しめたのではないでしょうか。





一方、ビューティービジネス科は都内でロレアル社のご協力のもと、「シュウ ウエムラ メイクアップ技術研修」を受け、その後パークに移動して待ちに待った自由行動を楽しんでいます。みんな、元気に過ごしてま~す♡