ユナイテッドダンクス ヘアショー | 仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校、SHMのブログです。

今回の研修旅行の目的は、ユナイテッド ダンクス インターナショナルさんのヘアショーを観覧することラブラブ

渋谷公会堂の入口には各地の美容学生が多数整列していました音譜会場の係の皆さんも美容関係者なので、とっても華やかな雰囲気~キラキラ



このあと物凄い混雑となりましたが
案内スタッフさん達の中にSHMの卒業生がいて、頑張ってましたよニコニコ

実際のショーは想像以上の迫力ビックリマークで、ステージの技術者に、将来の自分を重ねながら??食い入るように前のめりで観ていました。


~同時開催の就職説明会~






ちょうどショーの合間の時間帯に、混雑を避けて入場できたので、聞きたいブースにすんなり入れてラッキーでしたキラキラ
こちらの会場、代々木第2体育館にも卒業生がチラホラおり、こういった場に出していただける位になったのかと、先生たちも感心しきりでした。
長時間の移動にもかかわらず、学生は元気です☆