1学年対象 就職ガイダンス | 仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校、SHMのブログです。


進級を目前にした1学年を対象に

就職関連のイベントが開催されました。


こちらは

美容本科1学年対象の企業説明会ラブラブ



関東圏の有名美容室の皆様が

揃っておいで下さいました。



全体会のあとそれぞれの会社のブースに別れて

各企業の説明をしてくださいました。


クローバーこちらはビューティービジネス科1年生の教室にて。

エステティックサロンにお勤めの先輩が

入社後の数年の経験を経た

現在の状況をお話ししてくださいましたキラキラ



就職活動が始まったばかりの学生にとっては

非常に興味深い内容で、真剣に聞き入っていました。


頑張っている先輩の様子をお聞きして

数年後の皆さんの目標がより明確になったのでは

ないでしょうかニコニコ


お忙しいなか

ご来校くださりありがとうございました音譜