こんにちはニコニコ


もうすぐ日本に行く日が

近くなってきたのですがそんな中…

旦那さんが風邪を引いてしまったようでアセアセ


先週の木曜日から鬱陶しいくらいの

風邪引いたアピールが始まりました無気力


そして翌日の金曜日の朝

旦那さんが出勤準備をしていた時でした…

トイレから出てきた旦那さん

いきなりドアの前で倒れ込みましたガーン

ギックリ腰をやってしまったらしく

動けなくなってしまいました悲しい


私は韓国で運転免許が無いので

病院へ車で行くことができないために

旦那さんから

「こういう時のためにもケランパンが韓国で

車を運転してくれれば助かるのに…プンプン」と

捨て台詞を吐かれました悲しい


まぁ、ごもっともな意見だと分かっていますがガーン

それでも韓国での運転は恐怖なので

とても運転したいと思えないんです笑い泣き


私は日本で軽自動車の運転に慣れてしまって

普通車の運転が不安ですし

旦那さんの車は大きいのでとても

運転できそうにないのです泣くうさぎ


かといって我が家はもう一台車を買えるような

経済状態でもないのでぐすん


そして旦那さんいきなり私に

会社の代表さんに連絡しろとスマホを渡してきて

いきなり電話を渡されて私も韓国語が出てこず

パニックでとりあえず

"夫が先ほどギックリ腰をやってしまって

今動けないので午前に病院に行きます。

大変申し訳ありませんが

終わり次第改めて夫から電話させますので

よろしくお願い致します。"みたいな感じで

伝えましたアセアセ

こういうの本当に勘弁してほしいですショボーン



旦那さんは自分の身体がしんどい時だけ

やたらとアピールしてきて…

私がどこか体調悪くてもそこまで

サポートしてくれるわけでも無いのに悲しい


旦那さんは薬と治療のおかげで

なんとか動けるようになりました照れ



そして病院から帰ってきて一休みしようかと

した時に娘のオリニチブから電話がポーン

「お昼寝から起きたら熱が出ていて

つらそうなのでお迎えにきてください」との

ことでしたアセアセ


すぐに迎えに行くと娘は久しぶりの高熱で

つらそうで泣いていました泣くうさぎ

そのまま病院に連れて行って

薬を処方してもらいました💊

鼻風邪でしたぐすん

解熱剤を飲ませても土曜日のお昼頃まで

熱が38〜39度代を行ったり来たりで

やっと日曜日にほぼ回復して

元気がありすぎるくらいに笑い泣き


娘も日本のじぃじとばぁばに会えるのを

すごく楽しみにしていたので

日本に行く前によくなってくれて

本当に良かったですお願いキラキラ