こんにちはニコニコ


内視鏡の検査をしてから1週間経つ

先週の木曜日にまた診察に来るように

言われていたので行ったら…

運悪く受付がこの前私にきつく言ってきた

看護士さんでしたチーン魂


名前を言ったら

はっ?!凝視みたいな顔をされましたタラー

この時点でこの前のつらい思いが

また込み上げてきて

泣きそうになってしまいました汗うさぎ

忙しくてそういう態度ならまだ

仕方ないかと思えるのですが…

患者さん全然いなくて暇そうで

楽しそうにおしゃべりしていたのに

私が来るや否や顔色変えて

また面倒臭そうに対応されたのが悲しかったです悲しい


その後すぐに診察室に呼ばれ

先生から組織検査の結果を聞きました。

(内視鏡の際に一緒に調べてもらいました)

ピロリ菌が陽性だったらしく…驚き

薬を2週間飲んで8月末ごろにまた

検査することになりましたタラー


薬を飲み始めたのですが

飲むと副作用で口が苦くなって

不快でストレスなんですショック

身体のためなので仕方がないですがアセアセ

頑張って飲んで今度の検査の時には

いなくなってくれているといいんですけど…。