こんにちはニコニコ


今日の午前中に

旦那さんと娘と3人でマートに行ってきました🚗

娘が早起きだったので疲れてきたのか

クズりだしカートに乗ると言ったり

乗らないと言ったりしていましたアセアセ


すると旦那さんは徐々にイライラしだして…

娘に大きな声で怒鳴りましたチーンガーン


すると娘は怒鳴られて反抗するように

「アッパ来ないで」とガーン


マートで大きな声で本当にやめてほしいです悲しい

毎度そうなんですがそんな大きな声で

怒鳴らないといけないほど

娘は悪いことしてないですけどね滝汗


アッパがこんなふうなので

娘は抱っこもアッパに行きたがらなくなるし

旦那さんが大声出してくれるから

周りからジロジロ見られて居づらいし

最悪でしかないです泣くうさぎ

私も旦那さんが怒鳴った瞬間に

メンタルがぶっ飛んで

買い物どころではなかったです笑い泣き



旦那さん家に帰ってきてからも不機嫌で

また私が無意識に溜め息をしてしまい

さらに旦那さんの機嫌を損ねてしまいました汗うさぎ

「俺を鬱陶しそうに扱うな💢

俺が死ねばいいんだろ?💢」と

また今日もキレられました真顔


"死ねばいんだろう?"って言っていた人が

お昼ご飯しっかり食べて昼寝してましたけどねニヒヒ

簡単に死ぬって言うんで

また腹が立つんですよねムキー炎

死ななくても私がお前の前から

いなくなってやるわって感じです凝視


旦那さんのやる事なすことが

鬱陶しかったりイライラするんですショック

今までずっと我慢して合わせていましたが

旦那さんは私に合わせようとしてくれないので

もうやめようとした結果

すぐキレられてますチーンガーン


旦那さん

子育ても私に任せっきりだし

お義母さんと同じで

悪い点ばかり指摘してきて…魂


そんな人に

優しくしてあげたくなくなりますよね真顔











旦那さん「잘해줄게」(よくしてあげる)って

たまに言うんですが一体何をよくしてくれるのか

毎回疑問でしかないですショック