こんにちはニコニコ


火曜日の夕方に

珍しくお義母さんからテレビ電話が

かかってきましたゲロー

「ケランパン体調大丈夫なの?」と。

この前ハルモニのお墓参りに行った時に

旦那さんが私が体調崩していることを

言ってしまってチーン

いつもなら私が体調悪くても

何にも行ってこないのに珍しく

そんな事を言ってくるので恐怖でしたゲッソリ魂

続けて

「あんた最近なんかストレスでもあったの?」と

言われました滝汗

私が体調崩したのお義母さん達からの

ストレスも一部なのに…

ストレスの根源の人からそんな一言を言われて

モヤモヤしまくりですもやもや

でも結局お義母さんは私の体調の心配より

先週末に夫婦で行った

キャンプの自慢がしたいだけでした魂



そして

昨日旦那さん飲み会でしたタラー

私は1人で疲れているのに

20:30ごろ旦那さんから

電話が来て…

何かと思えば

「さっきお父さんから電話がきて

〇〇(娘の名前)の顔を見たいと

何度も言うから今からテレビ電話して

あげてくれない?」とチーンガーン


この前の土曜日に会ったばっかりなのにもやもや

それよりも今から寝かせないといけないのに

こっちの都合無視です真顔

旦那さんほろ酔い気味だったので

時間も気にせず父親を喜ばせたい

一心で私にそう言ってきたんです汗うさぎ


別に週末に自分が娘と電話すればいいのに

私が義両親に電話するのが

嫌なのよく分かっているのに…

昨日お義母さんからテレビ電話きて

ただでさえ気分悪いのに泣くうさぎ


自分の親が気分良くなることばかり考えて

私の気持ちは全然考えてくれなくて

旦那さんにムカついて仕方がないですムキー炎炎炎


娘にハラボジと電話する?と聞いたら

すると言ったので掛けました悲しい

そしたらほろ酔いのお義父さんがまた

「みんなで日本行こうな」と滝汗

もう勘弁してほしいです笑い泣き