こんばんはニコニコ


先週の土曜日にすでに軽い風邪の症状で

喉が痛くて病院に行って

薬を3日分処方してもらいました。

その後、義両親に会い激疲れしましたチーン魂


そして日曜日に…

薬を飲んだものの症状がよくなるというよりは

少し酷くなってしまいアセアセ

起きているのがつらかったので

旦那さんに娘を任せて横にならせてもらいました。

その日の夜に旦那さんが

해장국(ホルモンのスープ)を買ってきて

食べたのですが…

(体調悪い時になぜ해장국なんだアセアセという気持ちはしまってせっかく買ってきてくれたので美味しくいただきましたにやり


がっハッ

月曜日の朝、けっこうな頭痛で目が覚めました驚き

風邪薬に眠くなるものが混ざっていたので

時折このせいで頭が痛くなることがあり

今回もそうかなと思っていたんです汗うさぎ


しかし日曜日の夕飯で

消化不良を起こしたようで

吐き気に襲われて

頭痛もすごくて起きても横になっても

しんどくて泣くうさぎ

なんとか朝に娘をオリニチブまで送り届けたあと

家事も手をつけられず

2度ほど吐いてしまい

とりあえず消化薬を飲んで

ひたすら横になっていたのですが

全然よくならなくて…

娘を迎えに行ける状態ではなくなってしまいタラー

旦那さんにSOSを出して

娘のお迎えをお願いしましたぐすん


時折、消化不良になるのですが

ここまで酷いのは初めてでした悲しい


火曜日の朝は前日より少しましになって

起きられるようになりました。

この日は私の誕生日で

できれば家でゆっくり休みたかったのですがアセアセ

旦那さんが前々から休みを取ってくれていたので

申し訳ないのもあり…

お昼ご飯を外に食べに行ってきました🚗

あまり食欲がなかったし消化不良なので

味付けが辛くないものを泣くうさぎ


お昼ご飯を食べてから

なかなか頭痛と吐き気がおさまらないので

旦那さんに付き添ってもらって

内科を受診してきましたぐすん


この日は身体がしんどくて

先生の話すことが全然耳に入ってこなくて…タラー

しかもまた金曜日に来るように言われて

不安感が一気に来ましたえーん

それでつい落ち込んだ顔したら

旦那さんから

「俺は金曜日は仕事の予定あるから

一緒に来れない。

言葉が分からないから1人で病院に

来るのをためらうんでしょ?

翻訳機を使えばいいからまた来なくちゃムカムカ

ムキー」と先生の前で説教されました魂

風邪とかなら全然1人で不安じゃないんですが

胃腸系となると色々不安で…


そもそもこの消化不良だって

ストレスも関係してると思うんですショボーン

この日までに連続で

相当なストレスを受けていたのでタラー


旦那さんの言っていることはごもっともですがアセアセ

せめて身体がしんどい時くらい

寄り添ってもらえないのか?と

悲しくなりましたショボーンガーン

他国での病院がどれだけ不安で心配か

旦那さんには分かってもらえないんです泣くうさぎ


大事をとって

6月のはじめに内視鏡してもらうことに…無気力

これもまた初めてなので不安で不安でショボーン魂


せっかくの誕生日なのに旦那さんに怒られるわ

身体が思うように動かず悲しすぎでした悲しい

娘が「ママお誕生日おめでとう」って

ハッピーバースデーを歌ってくれて

嬉しすぎて号泣でしたえーんラブラブ


そして旦那さんが誕生日ケーキを

用意してくれていたのですが…

これがまた酷くてえーん


私ラズベリーが苦手なので旦那さんに前々から

言っておいたのにも関わらず

そこのお店のが1番口コミ良いからという理由で

私の好みは無視でラズベリーのクリームの

ケーキを買ったんですゲロー

旦那さん本当に心底嫌いになりそうですタラー



薬のおかげもあって

木曜日になってほぼ治ってきました。


ただ…

また土曜日に義両親とそして親戚達にも会わないといけないのでまたストレスで

症状がぶり返さないか心配です驚き


来年の誕生日は実家に帰っていられたら…笑い泣き