こんにちはニコニコ


夏に引っ越しを控えているのを

ブログにも書いたことがあると思うのですが…


先週末ごろ

旦那さんに大家さんから

どうするのか連絡が来ました。


今の家に引っ越す際に引っ越し予定の

3ヶ月前くらいから不動産屋に行って

部屋探しをしようとしたところ…

不動産屋から引っ越し予定の

1〜2ヶ月前じゃないと無理だと言われました真顔


実際に現在다방(部屋探しアプリ)を

見ていても5月入居可のところしかなく悲しい


それよりももっと最悪なのは

物件が無さすぎることです泣くうさぎ


私はもう少し綺麗な所に引っ越したいですし

何よりも義実家からもっと離れたところに

住みたいのが一番の願いです笑い泣き


旦那さん考えが足りない人なので

私に相談する前に

今週中にどうするか

連絡すると大家さんに言って

知らない間に

引っ越さないと返事してしまいましたチーンガーン


ギリギリまで待てばもしかしたら

物件が出るかもしれないのに…タラー

(今の家もギリギリで決まったので)

色んなモヤモヤが…悲しい