こんばんはニコニコ


いよいよ明日

日本へ🇯🇵帰ります✈️


がっ…


火曜日にやってしまったぎっくり腰が痛すぎて 

少しでも楽になればと

今日は近くの整形外科に旦那さんに連れて行って

もらいました車


レントゲンを撮ってもらうと…

どうもヘルニアの近くが痛んでいるから

神経注射を打って様子を見ようとのことでした滝汗

神経の注射 初めてでしたが

痛かったですショック我慢できる痛みですがアセアセ


さらにお尻にもう一本打って

韓国ってお尻にやたらと注射しますねゲッソリ


先生は優しくて丁寧な人だったので

また腰が痛んだらここにお世話になろうかとニコニコキラキラ


薬も出してもらったので

実家に帰ったら安静に過ごして早く治します笑い泣き