こんにちはニコニコ


今日の朝

トイレ掃除をしていて前かがみから

起きあがろうとした時に


久しぶりにギクハッっとやってしまいました無気力魂


一瞬、背中で筋がピンってしてすぐに

かなりの痛みに襲われて

立っていても座ろうとしても激痛で

その場から動けなくなりタラー

必至でトイレのドアを開けて

這いつくばりながら出ました泣くうさぎ

今までで1番の激痛でした魂が抜ける


この時娘をオリニチブに送っていく

約1時間前ですぐに腰痛の薬を塗って

コルセットをしました悲しい


娘を送っていく頃には

なんとか立ち上がって歩けるようになり

助かりましたえーんキラキラ


あと2日で日本に帰れるのに

なんとタイミングの悪い笑い泣き