こんばんはニコニコ


昨日の朝、税理士さんから

旦那さんへ電話が来て

お義母さんが

息子に電話してほしいと言ったらしく…


それで旦那さんは夕方ごろお義母さんに

「とりあえずやれる事はやりました。

税務士さんに電話するように

言ってくださってありがとうございました。」と

カトクでメッセージを送ったところ…


"これからはお互いに助け合わず

気を遣わず生きていこう"と

返ってきたらしいです真顔


言われなくても今までもそうでしたが

今更えームカムカと思いました炎


お義母さんはこっちが優しくすれば調子に乗るし

困った時には助けてくれないし

考えなしに酷いこと言いまくるし

情のかけらもない最悪人間です。

今回もあんなふうに言っておいて

また何食わぬ顔して会うんだろうと

思うと馬鹿らしいです無気力


いくら親といえども自分にとって

そして私にも

害になりまくりなんだから

旦那さんあんな母親なんて

縁切っちゃえばいいのに…凝視

馬鹿みたいに機嫌とったところで

拗ねて暴言吐くような人だし

見てて馬鹿らしいです。