こんにちはニコニコ


また憂鬱な連休ですタラー

お義母さんがカトクのプロフィールを

また変えたようで…チーン魂


⬇️こんなふうに変わりましたガーン

写真の部分は義弟夫婦が買ってきたであろう

スイーツの写真でしたうーん

そして

"身体の調子が悪くなってみて家族の愛が分かる"

と書いてありましたゲロー


家族の愛ってなんでしょう?真顔


普段みんな自分にどれだけ気を遣って

よくしてもらっているかも分からない人が

よくもこんなこと言えたなと呆れますえーもやもや



私達もスイーツ持ってお見舞いに行ったんですけど

写真も撮らなければ美味しいやありがとうさえ

言わなかった人が…凝視


勝手に家族ごっこやっててくれって感じですニヒヒ


入院した時もわざわざアピールするように

病院食の写真に変えて

本当に気持ち悪いですゲロー