こんばんはニコニコ


昨日また旦那さんのいつもの始まりました魂

私と喧嘩して気まずくなると

どこか痛いと言い出すアレです凝視


今回は足が痛いと…

わざと「큰일이네~」(大変だぁ)と

大きな独り言を言っちゃって

サロンパスまで貼るパフォーマーですニヒヒ


そして朝起きたら…

剥がしたサロンパスはゴミ箱ではなく

食卓の上に放置されてありましたチーンガーン

そのすぐ目の前にゴミ箱があるのにもやもや


そしてリビングで毛抜きをしたのか

マットの上にたくさん毛が…ゲロー

娘がマットで寝転んだらするのに

本当に考えがない人だなと

ため息しか出ないです魂

朝から気が狂いそうでした無気力


昨日の夜に娘と旦那さんレゴで遊んでいたのですが

片付けず娘は他のおもちゃを出そうとしていたので

私が「片付けてから次のおもちゃだそうね」と

言ったら旦那さん無言で片付け始めましたショック

娘にもちゃんとやらせなきゃと

避けておいた分まで旦那さんがしまってしまい…

ちゃんとしつけしろと私に言うくせに

そうやって邪魔してるの自分ってことに

気づいてないんですよねムキームカムカ


今日は飲み会があるようで

ほとんど会わずに済むのが唯一の救いですがアセアセ

お酒入ってまた大いびきかかれるので

今日もまた私は不眠なんだろうなとぐすん