こんにちはニコニコ


昨日1日本当にしんどかったです悲しい


とりあえず旦那さんは10時近くまで寝て

娘に強制的に起こされてましたニヒヒ


普段休みの時はゴロゴロして携帯ばっかなのに

昨日もやたらと娘と遊んでて…

きっと娘を怒ってしまって

やましいからなんですタラー

旦那さん自分の感情に任せて後先考えずに

全力で叱りつけるのでいつも後になって

後悔しています魂


旦那さん私を見るとため息つくので

私も不愉快で今日は1日目も合わせず

一言も話さず過ごしました。

死ぬまで口聞かないって言われましたしね真顔


旦那さんイライラさせてくるのが

いつもならうるさいくらいのテンションで

喋るのにまるで自分が被害者みたいな感じで

弱々しい声で娘と話してて…

娘の前で「アッパ喉が痛いから…」と

また痛いアピールですゲロー

演じとけって感じですイラッ


お昼ご飯も知らない間に

ピザのデリバリー注文して

娘と2人で食べていました驚き

私は旦那さんが起きてきてから

昨日の件でまた涙が止まらなくて…

泣きながら食べるとまたキレられるので

寝室にいましたぐすん

すると私に聞こえるように旦那さんが

「本当に最低だなムカムカ」って言ってきましたガーン



そして食べ終わったあと

珍しく2人で出掛けて行きました。

娘が「オンマ公園に行ってくるね」と

言ってたのですが…

なんか娘を人質に取られてる

気分になりましたチーンガーン


旦那さん公園に行っても10分くらいで

すぐ帰ろうとするような人なので

どうせ30分以内に帰ってくるなと

思っていました凝視


2人が出かけている間に…

つらすぎてどうしても誰かに直接話を

聞いてほしくて心配を掛けてしまいますが

1番の理解者の母親に電話してしまいましたぐすん

昨日の出来事を話すと母は

「それはつらかったねえーん

すぐにでも帰っておいで!

今まで我慢してたけどいい加減に

私が1回〇〇(旦那の名前)に電話して

叱ってやるわムキー」と言ってくれました泣くうさぎ

でも、旦那さん怒ると

何しだすか分からない人なので母を止めました。

母も自分が叱るとまたその怒りが私に向くのを

常に心配して抑えてくれていましたぐすん

やはり予想通りにすぐ帰ってきました汗うさぎ


夕飯は仕方なく3人で食べその時も

何度かため息つかれました…

旦那さんがいるだけで息が詰まって魂

娘がいるので我慢していますが

1人だったらすぐにでも荷物をまとめて

日本に帰っていたと思いますショボーン


今日で連休終わるのでなんとか

乗り切りたいとます悲しい