こんにちはニコニコ

今日義実家へ行ってきたのですが…


私は早めに起きて

時間に余裕を持って

2人分の準備をしないといけないのに


旦那さんはギリギリに起きてきて

自分の準備だけ…

ため息しか出ないですショボーン


昨日の夜も怒りながら皿洗いして

威圧感半端なかったですタラー


そして今日義実家で

娘は朝からハラボジの家に行くのが

楽しみだったようではしゃぎまくり

その結果…

세뱃(お辞儀)をする時間には

風邪薬を飲んだのとはしゃぎすぎた疲れがきて

グズリ始め挨拶をしないと言い出しましたガーン


義両親は別にしなくてもいいと言ったのですが

旦那さんが意地になって

「今ちゃんとやらさないとこれからもやらないですムカムカ」とチーンガーン


娘はもちろん大泣きで拒否して

旦那さんは娘を叱るので余計に泣くしで魂


旦那さんの怒りがおさまらず

そのまま私の子育ての仕方に対する不満を

義家族達の前で言い出し始めました滝汗

(買い物中にオンマにずっと抱っこしてと言う。

チャイルドシートを嫌がるなどなど…)

もちろん私の味方になってくれるような人は

いません。


お義母さんからは

「あんたがもっとしっかりしつけしないといけない。アッパばかり怒ってると

アッパが悪者になっちゃうでしょえー」と

言われましたタラー


旦那さんの子育てってやたらと娘に怒鳴るし

泣かせてばかりなんです真顔

しかも暇さえあれば携帯ばっかり見て

娘と全然遊んでくれないしタラー

それなのに娘がアッパがいいって

言う訳ないですよねえーん


私は一生懸命に子育てしているのに

義家族達の前で私の子育てを全否定され

私のプライドはズタズタどころか

もう我慢の限界です泣くうさぎ


帰りの車で

みんなの前で話して悪かったみたいに

言われたんですが娘の前で言い争いたくないので

黙っていたらまたそこから

旦那さん怒り出して荒い運転され

降りるに降りれなくて心臓バクバクでした魂が抜ける

家の駐車場に着くなり物に当たって…


私の顔を見るたびにため息ついてくるし

「もう死ぬまでお前とは口を聞かないから」って

言われました無気力


それならもう夫婦でいる必要ないですよね滝汗


家に入ってからも旦那さん物に当たり散らして

寝室で大いびきかいてふて寝していますチーンガーン

本当に最低な人だと思います悲しい


あと2日も連休が残っているのに…

逃げ場がないって本当につらいですタラー