こんばんはニコニコ


娘がまた風邪を引いてしまい

熱はなく鼻水が少し出ています。

普段どおりよく食べてよく遊ぶので

市販の風邪薬で様子を見ようかと

思っていたのですが

旧正月の連休で病院も休みになってしまうので

大事をとって午前中に急いで小児科へ

行ってこようとなったのですが…

普段行っている小児科はお休みで驚き

違うところに行こうという事で

旦那さんが

「俺が予約してあげる」と言うので頼んだら

その病院はすでに予約受付終了していてタラー

ここから旦那さんのイライラモード全開になり

私がネイバーで家から近めの他の

小児科を探して「ここはどう?」と言ったら


「もう他の小児科は

予約いっぱいで無理だよムキームカムカ」と

ブチギレられました悲しい


なんでそんな言い方されないといけないのか…

そもそも自分は10時近くまで寝ていたくせに

もっと早く起きてくれていれば

予約できたかもしれないのにもやもや

そしてイライラしながら旦那さんなぜかのんびり

朝ごはん食べ始めて…アセアセ


私は機械に弱くて

予約のシステムを使いこなせず汗うさぎ

旦那さんの言ってる事と

行動が理解できないでいたら

私の態度にイライラされて

ブチギレられましたチーンガーン


私は自分1人でできずつらいのに

旦那さん自分の行動は棚の上において

ブチギレてきて滝汗

ちょうど生理前なのもあって

メンタルが相当弱っていて

私は涙腺崩壊してしまいました泣くうさぎ


あんなにキレておいて

結局違うところの予約が取れたんですガーン

旦那さん最初から

落ち着いて探せば良かったのに…もやもや


その時点で49人待ちで2時間程待って

診察を受けましたタラー


初めてのところでしたが

先生が親切で細かく診てくれて良かったですニコニコ


連休初日から

旦那さんにはうんざりですがえーん