こんばんはニコニコ


昨日の夜私がシャワーをしている時に

また旦那さんが娘と一緒にお義母さんと

テレビ電話をしていましたチーンガーン

どうもお義父さんに掛けたようなのですが

お義父さんは風邪で早めに寝たとかで

お義母さんが出たらしいですガーン


私がシャワーを終えて

トイレから出ると娘が駆け寄って来て

「オンマ〜ハルモニと電話してるよ」と滝汗


すると向こうから

「オンマにハルモニに挨拶してくださいと

言いなさい」とお義母さんが話す声が

聞こえてきましたゲロー


まだパジャマも着ていなかったので

当然電話に出れる訳もなくタラー

お義母さん私の顔なんか別に見たくないくせに

どうせ土曜日に会うのに…真顔もやもや


旦那さんは私が義両親に

アンブチョナするのを嫌がっているのを

分かっているので

私に気を遣って私のシャワーの時間に

やたらと義両親に電話するんですタラー


気を遣ってくれるのは有り難くもありますが

逆に気不味い事もあってこれが私には

地味にストレスなんです泣くうさぎ


画面越しにチラッと

お義母さんの顔が見えたのですが

見てから時折胃が痛みます悲しい


年々お義母さんへの拒否反応が

酷くなってきていますガーン


義家族達と会うとろくな事ないので

설날が来るのが憂鬱です魂