こんにちはニコニコ


火曜日の夜に娘の咳が酷くなり

寝付けないほどだったので水曜日に

いつも行っている耳鼻科へ娘と行ってきましたぐすん

私も症状が全く改善しないので

ついでに診てもらおうと思ってアセアセ


日曜日に処方された薬を見せて症状を話すと…

「日曜日に検査しなかったんですか?びっくり

となると…お母さんは今日まで耐えた努力が

水の泡になってしまうし

日にちも過ぎてしまっているので

線が出ないかもしれないですが

娘さんだけインフルエンザの検査

してみましょうか?」

と言われました滝汗


オリニチブのこともあるので

娘だけ検査をお願いしました。

するとインフルエンザA型に薄らと線が…ガーン


ということで

娘はインフルエンザ用の薬に切り替えてもらい

だいぶ症状が落ち着きましたおねがいキラキラ


そして私は昨日の夜に寝ようと思って横になったら

そこから咳が止まらなくなって

ほとんど眠れませんでした泣くうさぎ


娘は1週間近く家にこもりっぱなしなので

ストレスMAX炎状態で…

今まで見たことない癇癪をおこしました無気力

外には行けないし薬は飲まないといけないし

咳が出てつらいしで小さいなりに相当

ストレス受けていたんだなとタラー


先に感染した旦那さんは体調が

もうだいぶよくなって

昨日は美容院に行ってました汗うさぎ

こっちはまだ体調が悪い中

娘の看病もしているのに

このタイミングで美容院行ったのが

無性にイライラ炎しましたが…


旦那さんまた美容院選びを失敗して

金正恩みたいな髪型になって帰ってきて

心の中で爆笑してしまいましたニヒヒ


とりあえず

早く私も体調を元に戻したいです悲しい