こんばんはニコニコ


土曜日の夜に旦那さん帰ってきたのですが…

変な色の痰が出ると言っていたので

帰る前に病院に行くと空港から直行で

家の近所の病院へ行きました🏥


インフルエンザA型だったようで

点滴を打って薬をもらって帰って来ました。


するとその日の夜…

私も変な咳が出だして

娘も鼻水と熱が出だしましたチーンガーン


日曜日の朝に近所の病院に行ったのですが

すでに30人以上待っていましたポーン

その後もどんどん患者さんが増えましたアセアセ

どうもみんな同じような症状のようでした…。


やっと順番が来て

先生に旦那さんが前日に

インフルエンザになったと話して

私と娘も検査してほしいと言ったのですが…


「旦那さんがインフルエンザならあなた達も

きっとそうです。今のインフルエンザは酷くないですから薬ちゃんと飲めば大丈夫です。」と

検査してもらえず汗うさぎ

なんかモヤモヤしながら帰って来ました笑い泣き


旦那さんはタミフルを処方されていましたが

私は普通の風邪に処方される薬がでました驚き


土日の夜は娘も熱が出て機嫌が悪くグズリまくりで

なかなか夜も眠れないようで

1〜2時間おきに起きては抱っこして

寝かせつけての繰り返しでした悲しい

私も薬のせいでフラフラでしたチーンガーン


旦那さんは別の部屋で大いびきで寝ていたのに

朝起きてくると"痰が出て全然眠れなかった"と汗うさぎ


そして旦那さんが私に休めと言うものの

休める訳もなくタラー

薬で眠気がすごくてベッドで横になっていても

旦那さんが娘を見てくれず娘が遊んでと

寄ってくるので休むに休めないし

寝不足だしでなかなか回復できずにいます悲しい


娘は軽い風邪程度ですんでくれたのが

唯一の救いですお願いキラキラ

ただ私がインフルエンザっぽいので

娘が元気でもオリニチブに連れて行けず…ぐすん

旦那さんは明日からもう

仕事に出ると言っているしタラー

私はまだ熱が出たり喉の痛みで苦しんでますショボーン

やっぱり体調崩した時に頼れるところがないって

本当につらいなとしみじみ感じています笑い泣き