こんにちはニコニコ



昨日夕飯を食べ終えて皿洗いをしていた時に

旦那さんからテレビ電話が掛かってきましたスマホ


昨日の夜は同行した他の会社の人と

呑みに行くと聞いていたのですが…

ホテルにいましたポーン


私が電話に出るなり旦那さんは

マシンガンのように自分の話をし始めました滝汗


今回旦那さんが出張に行くにあたって

他の会社の人達が自分達もぜひ行ってみたいから

どうしても招待してほしいと

頼まれて仕方なく一緒に仕事する事に

なったらしいのですが…


その人達は仕事とこじつけて

ただ日本に行きたいだけな感じの

人達だったようですタラー


結果的にやりたい放題やられ

旦那さんの計画が台無しになった上に

自分の会社の上司から怒られるは

同行した人達の尻拭いを

させられる羽目になったと

旦那さんは相当怒っていました驚き

散々迷惑を掛けたのに平謝りされたので

怒りが収まらなくなって

落ち着こうと思い

私に電話してきたそうですタラー


私も話を聞いてそれは怒って当たり前だと

思いましたが…

というか社会人としてその仕事の仕方は

無いだろうって感じの人達です魂


ただ…私は現在

精神的に疲れがきていて

旦那さんの愚痴を聞いてあげられるほどの

気持ちの余裕がないのです悲しい


そして旦那さん風邪を引いたと…

また私を心配させる事を言い出しましたえーん 

しかも熱と痰が出て味覚も無いと…

そんな状態で家に帰ってこられると思うと

色々とまた不安でぐすん


娘も風邪を引いたようで昨日から鼻水が出だして

機嫌が相当悪くぐすりまくられ

昨日の夜もほとんど眠れず…

私も精神ギリギリでやっているところに

愚痴を聞かさせられるは体調が悪いと言われ

つらいです泣くうさぎ