こんにちはニコニコ


今週も旦那さんは飲み会やお葬式があったりで

帰りが遅い日が多く…


昨日は19時台に帰ってきました。

私と娘は先に夕飯を済ませていました。


旦那さんが帰ってきてからまた旦那さんの分を

準備するのって面倒ですよね笑い泣き


食べ終わっても旦那さんは

皿洗いしてくれるわけでもなく

私は娘をお風呂に入れてあげないといけないし…


旦那さんが夕飯を食べ始めると

娘もまた何か食べたいとグズリ出します笑い泣き

人が食べているの見ると

食べたくなる気持ち分かるんですがねアセアセ

毎回なだめるのに苦労しています泣くうさぎ


昨日に限って娘が

なかなか気分を落ち着けてくれないし

旦那さんはご飯を食べようと

座るなりテレビをつけて…

テレビを見てあーだこーだ言いながら

気楽にご飯を食べている姿を見て

なんか馬鹿らしくなってきて

私も心身的に疲れが溜まっていたのもあって

涙腺崩壊しましたえーん



(最近娘が夕飯の時間になると

「ご飯の時間だからテレビ消さないとだね」と

言うようになりました。)


ちゃんとしつけしなくちゃとか言っている人が

手本を見せないといけない人が

テレビ見ながらダラダラ食事している姿を見て

うんざりしましたチーンガーン


旦那さんと離れたい…