こんにちはニコニコ


昨日、お義母さんからこんなメールがきました魂


"元気にしてる?

明日はお父さんに電話をしてくれるといいんだけど

健康に過ごして

お父さんお母さんによろしく伝えて。"とチーンガーン


今日がお義父さんの誕生日なので

おめでとうの電話を一本よこせという事が

言いたかったようです…。


私の祖母が亡くなってから

何一つ慰めの言葉すら無かったのに

お義父さんの誕生日だからおめでとうと

電話しなさいと言ってきた事に

また無性に腹が立ちました炎炎炎


面倒くさいので一言

"分かりました"とだけ送ろうと思いましたが

あまりにもムカついたので


"昨日、お義父さんに〇〇(娘の名前)と一緒に

お誕生日おめでとうございますとテレビ電話しましたし、明日はメッセージと〇〇の動画を送るつもりでした。お義母さんも健康に気をつけてください。"と送り返してやりましたニヒヒ


すると


"そうだったの

私はお父さんが話さなくて知らなかった

よくやったわね

夕飯食べたでしょ?

私も元気にしている。"と返ってきましたゲロー


一々言われなくても私は毎年ちゃんと

やっているのにムキームカムカ

いい加減にしてほしいです悲しい