こんにちはニコニコ


前に旦那さんと娘が義両親に懐かない事に

対して喧嘩してからやたらと

平日や週末に義両親へ

テレビ電話するようになりましたチーンガーン

ちなみにあの人うちの両親には日本に行って以来

一切連絡してませんショボーン

なので私も義両親の電話には参加しませんニヒヒ



義両親の気分が良い時は

別に娘に害はないのですが

電話する時90%以上の確率で

義両親が一方的に話して

娘が喋ってもちゃんと聞いていないし

何度も「뭐라고(何)?」と

言ってくるんですよねタラー

一生懸命に話しかけていた娘も

話したくなくなりおもちゃで遊び始め

お義母さんが「ちゃんと画面見て話しなさい」と

注意し出すという悪循環です魂


この前の週末は

義両親とも機嫌が良く

珍しく娘の話をちゃんと聞いていたので

娘も気分が良くなって電話を切った後も

「ハラボジに会いたいな〜」って言ったんです驚き

すると旦那さんが

「〇〇(娘の名前)は

ハラボジとハルモニに会いたいよね。

でも行きたくない人がいるからえー」と

言われましたチーンガーン


この一言にすごく腹が立って炎炎炎


ムカついたので

「そんなに会いたいなら

別に2人で行けばいいじゃん💢

どうぞ明日にでも行ってきてください💢」と

返したところ…


旦那さんは

「俺が1人で〇〇(娘の名前)を

連れていくのはちょっと…もやもや

俺もお母さんに会うのは気まずいえー」と。


自分だって自分の母親に会いたくないのに

私が会いたいわけないですよねちょっと不満ムカムカ


余計な一言を言ってくれたおかげで

週末も気分悪く息が詰まってしんどかったです悲しい