こんにちはニコニコ

昨日のブログで娘を病院に連れて行ったと

書いたと思うのですが…


病院に着いたら2名ほど待っていました。


待合室にちょっとした遊び場があり

娘も遊びたいと言うので行くと

4〜5歳くらいの女の子が

お母さんと遊んでいました。


ブロックや本、おもちゃがあったのですが

たまたま娘の前に

クジラのフィギュア?みたいなのがあって

娘が「ママくじらがいたよー」と言って見せてきて

遊んでいたら…


その女の子が

「あっ!私のおもちゃがプンプン」と言い

続けてその子のお母さんが

「すみませんけど、

それうちの子のおもちゃなんですえー」とガーン


私は慌てて「すみません。知らなくてアセアセ」と

すぐに渡しました。


すると女の子が

「オンマ壊れてない?ここなんか削れてるみたい」って言ったんです滝汗


娘は本当にただ少し触っただけで

一切傷はつけてないんですけどね…。


確かに自分のおもちゃを触られて

気分が良くなかったのは察しますが

女の子の話した事になんか

モヤモヤしちゃいましたショボーンもやもや

言い方って大事ですよね…悲しい


そしてすぐに娘の番が来たので

診察してもらい

初めて吸引することになって

病院嫌いな娘は大暴れでした笑い泣き


それでも薬のおかげで咳も治ってきて

回復に向かっていますニコ

今度は私の番なようで鼻水とくしゃみが…滝汗


明日は旦那さん帰ってくるし憂鬱ですチーン魂