こんにちはニコニコ


火曜日から旦那さん出張に行きました✈️🇯🇵


そして翌日…

娘が風邪を引いたようでアセアセ

よく食べて元気に遊んでいましたが

微熱があったのでオリニチブを休ませました

私も若干疲れが溜まってきている予感が…滝汗


昨日の夜から咳が出だしたので

今日は午前中から病院に連れて行ってきました🏥


気温の変化で大人もこども

風邪を引きやすい時ですよね泣くうさぎ


娘はアッパがいないと

何か感じるものがあるようでアセアセ

"アッパに会いたい"

"アッパと遊びたい"とたまにグズっています汗うさぎ


私は久しぶりに旦那さんと離れて

少し気が楽になりましたがニヒヒ


そしてやたらと"何か買っていこうか?"と

旦那さんから電話やメッセージが来て

地味にストレスですチーン

金欠なのに何をそんなに買おうとするのやら笑い泣き

またカードの引き落としの日が近づくと

イライラして私に当たるんです無気力


帰ってくるまで少しでもリラックスできたらなと…