こんにちはニコニコ


今日でやっと連休が終わる泣くうさぎキラキラ

そして明日から5日間程

旦那さんと会わなくて済むニヤニヤ


土曜日からダラダラと過ごされて

息が詰まりましたネガティブ


私はまだ仲直りしたつもりはないのに

旦那さんは何もなかったかのように

私に普通に話しかけてくるようになりましたチーンガーン


そしてまだ私が許していないと言うと

「何がそこまで腹立つのか分からない💢

そんなに怒ることか?💢」と言われ

またさらに腹が立ちました炎


娘が最近砂遊びが好きで

公園に行きたいと言うので連れて行ったのですが

娘と2人で行くつもりだったのに

なぜか旦那さんも着いてきて…タラー

着くなりすぐにタバコを吸いに行くという魂

なんのために来たんだ?💢と

またイライラしました炎


そして連休2日目の昨日は娘が

風邪気味だったので家で遊んでいたのですが

旦那さんは暇さえあればタバコに吸いに行ったり

スマホいじりながら寝室で寝転んでいたりで

仕事で疲れているからと

娘と全然遊ぼうとしてくれなくてぐすん


仕事で疲れてるの分かりますが…

自分だけしんどいかのように言ってくるので

私も優しい気持ちで接する事ができないのですショボーン


だから娘も何かする時にアッパがやると言うと

嫌がるんですタラー

義両親と同じで旦那さんも

自分の都合の良い時しか娘の相手をしないので

当然の結果だと思います真顔


私的には休みの日くらいは

夕飯の準備をする時にでも少し遊んでくれると

助かるのですが…

そんな時にだいたいタバコ吸ってたりでタラー

なので娘が遊んでほしくて

私に寄ってきて結局手が止まって

食べるのが遅くなるという悪循環です悲しい


そして娘が椅子(1人用のリクライニングの椅子です)でジャンプして遊んでる時も

椅子の前に寝転んで娘に背中向けて

危ないから見てあげようとか

そういう考えもなくて…タラー

見かねて私が

「落ちたら危ないからしっかり見てて」と言ったら

「ちゃんと気にしてるから大丈夫💢」と

逆ギレされました滝汗


旦那さん最近

義両親並みに厄介になってきましたえーん