こんにちはニコニコ



火曜日から土曜日まで旦那さんが日本へ

出張に行きます✈️



仕事だから仕方がないんですが

私は気分良くありませんぐすん


ほしいものがあったら

買ってきてあげるとか

しつこく何回も言ってきてタラー


いついつはここに行ってとか

別に私はどーでもいいんですが

日本に行くのを自慢するかのように

言ってくるんでイライラするんですよね真顔炎


いっそのこと日本じゃなくて違う国だったら

こんなにモヤモヤしないんですが魂

私だって日本に行きたいというか

もう帰りたい笑い泣き


まだ仲直りしてないのですが

"なんでそんなに怒ってるのか分からない"と

また余計なイライラワード頂きましたゲロー

言葉を受ける側の気持ちが分からないんですよねガーン

自分が私に言いたい放題言ったくせに

私が悪いみたいに思ってて

うんざりですショック