こんにちはニコニコ


旦那さんに不満を言われ喧嘩をして

口を聞かずの日が続いております真顔


喧嘩した日の翌日

旦那さんその日の朝はふて寝をして

まったく起きて来ず魂


一緒に家にいるの息が詰まるので

娘を連れて公園に遊びに行きマートで

お買い物して帰ってきました。


帰ってくるなり目に入ってきたのは

寝室で寝ている旦那さんの姿でしたタラー


そして私達を見るなり機嫌悪そうにぼぞっと

「今日の夕方にうちの両親が来るからえー」と…


夫婦仲が険悪な時によくも

両親を家に呼べるなと腹が立ちました炎

義両親が来るなら

掃除ぐらいしてくれればいいのにもやもや


だらしない旦那さんの姿を見ると

本当にうんざりするんですよねチーンガーン


そして夕方に義両親が

汚くて足が錆びついた折りたたみ式の机を持って

うちに来ました滝汗

どうも旦那さんが

うちにみんなで食べれる机が無いと言ったようで

使ってなくて捨てようとしてたのを

持ってきたようです魂


お義母さん夕飯前なのに

娘にチョコレートを買ってきたと

M&Mを2袋も渡してくれて

娘は今すぐ食べたいと大泣きですタラー


お義母さん食べ物で娘の気を引きたいんですガーン

こんなお義母さんを見て旦那さんは

娘の為に買ってきてくれたと喜ぶんです汗うさぎ


そして娘はまた私にべったりで

義両親の顔を見ようとしないので

あの人のお決まりの

「自分の家でも人見知りするの?」とショック

私は反応すらしませんでした凝視


そして旦那さん私への

嫌がらせなのかと思ったのが

私とお義母さんを2人っきりに残し

お義父さんと娘と3人でコンビニに出かけて

行ったんです無気力

いつも私は旦那さんに

お義母さんと2人っきりにしないでと

言ってるんですぐすん


旦那さん達が出て行くなり言われたのが

「あんた2人目はいつ産むの?えー」でした無気力


2人目の問題の前におたくの息子さんと

一緒にいるのすら嫌になってきてるんですけど…と

心で思いつつ

「息子さんに聞いてください」と

返しておきました真顔



ちなみに夕飯は中華のペダルで

私は一切何も準備しませんでしたうさぎ


ペダルが来たので机を準備して

拭いていたらお義母さんが

「拭かなくてもいいえー

私が来る前によく拭いてきたから💢」とチーンガーン


こういうちょっとしたことが

私にストレスになるんです泣くうさぎ


別に私は嫌味で拭いてるんじゃなくて

食べる前に普通は机拭きますよね?滝汗


しかもその机拭くと塗料が台拭きにつきました驚き



義両親が娘の誕生日を祝いたいから

来ると言ったのになぜかご飯代はうちが出して

ケーキすら持って来ずゲッソリ


旦那さんや義両親に腹が立って仕方がないですが

私も娘をハラボジに懐かせようと努力してるんだと

もう一度旦那さんに認識させ

私に言った言葉を後悔させる為に

娘がハラボジと接するように

「おもちゃハラボジに見せてあげようか?」

などして娘が馴染めるように

たくさん声掛けしました真顔


おかげで娘も少しずつハラボジに打ち解けて

帰りには寂しいと泣いていました滝汗


一方の旦那さんは義両親がいる間

私への当てつけかのように終始

"俺は不機嫌だ"オーラ出しまくりの

わざと低いテンションで話していて 

それを見ていたら

これまたさらに腹が立ってきたんですよねイラッ


そしてこの日も

お義父さんと旦那さんはお酒を飲み

するとお義母さんが

「息子よ、私がたまには一杯ついであげる」とガーン

見ててなんか気持ち悪かったですゲロー


そして義両親が帰り片付け娘を寝かせ

私もそのまま一緒に寝ようとしたのですが…

旦那さんのその日の行動が

ムカついて仕方なかったので

私も小さな復讐をしましたニヒヒ


その日の前日、

喧嘩して旦那さんは寝室で寝なかったので

この日もお酒を飲んで

いびきがうるさくなるのが確実だったので

他の部屋で寝てもらった方が

お互いのためになると思い

わざと旦那さんの枕をどけて寝ました。


するとなぜかこの日は寝室に来て

自分の枕がベッドに置いてないのを見て

またふてくされてお酒を飲みにリビングへ

行ってそのままリビングでふて寝しましたキョロキョロ

(部屋に来た時に私は寝たフリをしてましたアセアセ


そして"寝室の俺の枕がどけてあるのを見て

俺の居場所はもうないのだと思った"とまた

被害者ぶったメッセージが届いていましたショック

この文の表現すら気持ち悪いって思うように

なってきました汗うさぎ


そして翌日、私にごめんねと一言

言ってきましたが私は受け入れられませんでした。

ごめんねと言えば

あの人私にどんな酷い事を言ってもいいと

思ってるんですショボーン


簡単に許したらまた同じ事を繰り返すのが

目に見えているので…。


私が謝罪を受け入れなかったので

旦那さんあるあるの

風邪を引いたお情けちょうだい作戦が

始まったので私も心を鬼にして

いまだに戦っています炎


今日もまた"ごめん"とだけ言ってきたので

「何に対してごめんと思ってるの?」と聞いたら

「あの時はすごく腹が立って…」と。

結局自分の事しか考えてないんだなと

また呆れましたガーン

私とは家族という認識が無く

自分の両親にばかり気を配って…

この人は一生変わらないんだなと思います。


娘を連れてすぐにでも日本に帰りたいですが

うちの旦那さん怒ると

何するか分からないところがあって…タラー


名前忘れてしまいましたが

私達に不利な条約があるんですよねぐすん

こどもを旦那さんの許可なしに連れて出国して

もし旦那さんが訴えたら私は誘拐犯扱いになるかもなのです魂


うちの旦那さんなら訴えかねないので

今ひたすら我慢して耐えています泣くうさぎ