こんにちはニコニコ



旦那さんの高校の時からの友達の1人が

ニュージーランドに住んでいるのですが

その人が私が日本に帰っている間に 

韓国に帰ってきていました✈️

↑この友達タイミング見てるのかなって思うくらい

毎回私が日本に帰っている時に

韓国に帰ってくるんですよねびっくり



それで私がいないのもあって

旦那さんは1泊2日で友達と集まって

泊まりがけで遊びに行ったりしていました。


そして私が韓国に帰る2日前くらいに

30日にその友達がニュージーランドに帰って

しまうのでその前に

いつものメンバー(高校の時の友達5人)で

飲もうとなったらしく

旦那さんは飲みに行きました生ビール


私は実家にいるので

旦那さん1人にさせて悪いし

友達と楽しんできてと思っていました。


旦那さんは毎回飲みに行くとちょいちょい私に

何を食べてるとか友達が写った写真を

送ってきますスマホ

そして帰る時も"今から帰るよ"と

連絡してくるのですが…

その日は連絡がほぼ無かったのです真顔


次の日のお昼前まで

音信不通になったので

何か怪しいなと思ったんですちょっと不満


次の日に私達は韓国に帰る事になっていたので

気分良く飲んできたのに私が余計なこと言って

怒らせてもなと思い

その時は"飲みすぎたの?"くらいで

何も問い詰めませんでした。



韓国に帰ってきてから

なんかの話の流れからあの日の飲み会の話になって


私が

「あの日連絡無くなったけどもしかして

クラブにでも行ったの?」と聞いたところ…


「〇〇が(友達の名前)ガールズバーに行こうと

言ってそこで飲みすぎて眠くて帰るなり

寝ちゃって連絡できなかった」と答えましたタラー


以前旦那さんから

友達の1人が全然彼女ができなくて

寂しすぎてガールズバーに通ってるという話は

聞いていましたが…

付き合いとはいえども

まさか旦那さんが一緒に

行くとは思っていなかったので

話を聞いてちょっと引いてしまいましたチーンガーン


「それならそうとなんで素直に話さなかったの?

やましいからだよね?」と聞いたところ


「ガールズバーに行ったと言ったらケランパンが

気分悪くなるかと思って言えなかった」と

言われましたタラー

だったら最後まで黙ってれば良かったのにもやもや


ガールズバーは別に横に座って接客するわけでは

ないらしいですし

旦那さんは端の方で1人で飲んでいたと

言いましたがなんかモヤモヤしてしまいましたショボーン