こんにちはニコニコ


最近お義母さんのせいで毎日何かしら

ストレスがチーンガーン


昨日娘をオリニチブに迎えに行って帰ってきたら

タイミングを見計らったかのように

お義母さんからカトクでメッセージが来ましたゲロー




"私が6月2日に出発して10日に帰るから
私がいない間 
お父さんを気遣ってくれたらいいなぁ~
お願いしてもいい?"と…滝汗

文面からして出発日が近づいて
浮かれているのがよく分かりますニヒヒムカムカ
お願いしてもいい?も何も
嫌に決まってますよね真顔

ダメって言ったら旅行に行かないのか?ムキー炎
こっちは子育てでいっぱいいっぱいなのに
お義父さんの面倒まで見てられないですイラッ
私や旦那さんにこうやって
メッセージ送ってくるけど
お義父さんは子どもか?💢


黙って早く出発してほしいですムキー

気分良ければ
"お気をつけて行ってきてください。"と付け足してあげたいところですが…ムカついたので
"네~"とだけ返しておきましたニヒヒ

こんだけ家族みんなが不快になるんだから
旅行も程々にしてほしいですタラー