女友達 続 | 오빠とのlovelog♡

오빠とのlovelog♡

いつのまにか仕事もプライベートも
韓国色強くなっちゃってたよBlog。

連続で二つ目の記事。

二つ前のブログで、おっぱの日本人の女友達のことを書きましたが、
続きのネタができまして(笑)


結論から言うと!
また誘ってきたみたい!
でもおっぱは私が前回めっちゃ嫌がったことを
知ってるので、「お金がない」ってw
断ったらしい。
そしたら、「私が奢るからいこーう!」と
返信がきた!wwww
そこまでして2人で行きたいか?ムキー

そのやりとりのカトクをみせてくれたおっぱ。
もちろんちゃんと断ってくれましたが。


私が「絶対にあわよくばって思ってるよ!
女の勘でなんかわかる!」って言ったら

どうやら、おっぱはこの女友達に私が2人で会うこと嫌がってることを言ってるらしくて、
そしたらその女友達は
「◯◯(おっぱ)と私は友達だから、
彼女にも理解してほしい」って言ったらしいガーン


なんかもうわからなくなってきたけど、
私が敏感になりすぎてるだけなのでしょうか?


普通、自分の彼氏が女性と2人きりで
ご飯行くこと嫌じゃないんかな?
いってらっしゃいって気持ちよく送り出せるものですかいな?

本当に友達だと思っていても
相手の彼女さんや奥さんが良く思ってないことを知ってながらそれでも誘ってくるのは普通なんかな?
ましてや数人で飲みに行くならまだしも。
頑なに2人で飲みに行こうと誘う神経がよくわからず。

こんな感じやから、また懲りずに
誘ってくるだろうなと思うので、
そのときにおっぱはどうするのか、
その方は次はなんて言うて誘ってくるのか
楽しみに待ちたいと思いますニヤニヤ


というもやもやしてる独り言でしたゲロー